2006年05月23日

奥さん内緒計画5〜完〜 ADAギャラリー


ADAギャラリーさて、計画を立てて1年以上経過し、自分も忘れそうになっていた『ADAギャラリーに行きたい。の巻き』。

先週末新潟に行く用があったので、ついでに行ってきました。



新潟は、錦鯉の発祥地(旧山古志村)でもあるので、元々一般家庭に観賞魚がいるのは、他県よりも身近かもしれません。私の祖父の家も、昔は池があって鯉などを飼っていました。

ギャラリーでは写真をもちろん撮りましたが、ついでに濾過槽とかも見てきたりしましたよ。詳しくは奥さん内緒計画5でご報告★。ベアタンクが主流のピラニア水槽にも、現実的かつ管理が長期可能な、ステキな水槽レイアウトでピラニアを飼いたいものです。

アンケート実施中です!⇒
posted by sato at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。