2006年05月14日

内緒計画8-水槽台到着!

今日やっと水槽台が届きました。西○運輸が時間通りに来なくて、大変困っちゃいました。


20060514.jpg150×90×105cmサイズ、50mm角のスチール架台。下段にイレギュラーな水槽配置を目論んでいるため、結構高さがある水槽台にしました。
しかし実物を見ると・・・

 でかい!

重さは約40kgなので大人2人いれば何とか運べる感じです。これにコンパネを敷き、水槽が揃ったら、相当迫力がありそうです。薄く見えるかもしれませんが、奥行き90cmです。


20060514_2.jpgそして家のブレーカー。オール電化仕様な上、床下蓄熱器等もあり、総アンペアは130A!


拡大すると・・・


20060514_3.jpg
へへ、『水槽スペース』。(^V^)
イイ響き★

 水槽もセットで設置したかったなぁ⇒
posted by sato at 19:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久しぶりです。
水槽台がカナリ大きいですね。
写真の子はsatoさんのお子さんでしょうか?
そういえば一歳になった様な気がします。
間違っていたらすみません...
Posted by 慶祐 at 2006年05月14日 21:56

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

