2006年05月01日

歯が4本抜けてたブラックピラニア

最近2週間に1回の水換え頻度になっています^^;。水換え量は以前と変わらず1/4強。照明はタイマー管理しているのでコケは抑制できているのですが、蒸発で水が結構減っています(10ℓバケツ1杯分くらい)。

ここ数週間は鳥ハツ&鳥レバーばかりあげていたのですが、最近ブラックの方が残しがちです。合間に大きめのアジをあげた時に4本くらい歯が抜けてから食いが悪いです。

20060430_1.jpg
ショックだったのか(−_−!?


また、今日は埼玉に行ったので、ついでにかねだい久喜店モンスターアクアリウムと、B-BOXアクアリウムにハシゴしました。B-BOXのマクリピンニスの実物見てきましたよ!撮影禁止だったので目に焼き付けてきました。若干斑点が小さいですが、きっと本物でしょう。ヒレや腹部の赤みが特に特徴を捉えていました。
各店GWセールをやっていますね!

モンスターアクアリウムでは小赤25匹しか買えず…。でも125円★ ⇒
posted by sato at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。