2006年01月27日

水槽のある生活は癒されます(しみじみ...)

日記や掲示板への返答が滞っていてすいません。最近毎日終電帰りの土日出勤で、、、今の仕事の状況はまさにデスマーチ ;_;)。


20060127.jpgしかし今日は不動産の手続きおよび役所めぐりで一日お休みです。ついでに奥さんに怒られながら水換え★。照明はタイマーで管理してはいて濾過も上部式と外部式の併用中なので、特に問題はありませんが、プラナリアの量にちょっとだけびっくりしました。照明が付いている水槽はなかなか見る機会が少なく、ピラニアの状況を頻繁に確認できていない感じですが、気持ち太った気が。。。ピラニアには生き餌を3日に1回あげ常に泳がせるようにし、平行して豆アジを2日に1回放り込んでいます。

主のパソコンも電源がイカれて、このノートパソコンも動作が不安定です。デジカメに溜まった画像もアップができないので、なんともじれったい感じですが、のんびり更新していきますので、今後もよろしくお願いします。
しかし忙しい時に、水槽ってホント癒されますね☆

ちなみに、今日はピラニア関係で嬉しいメールを確認しました。早速返信しなきゃ!

クリックお願いします ⇒
posted by sato at 22:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | ピラニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こ・これはっ!
エロンガータ・ピンゲじゃないっすか?!


購入?
Posted by 混 at 2006年01月28日 10:31

ピンゲ?・・・
エロンガータにも何種類かあるんすか?
ピラニアって奥が深いですね。
Posted by 慶祐 at 2006年01月28日 19:16

こんにちわ。ネットサーフィンしててココ見つけました。エロンガータ(ピンゲ)僕も買ってます!なんか勝手に仲間意識してしまいました。。。
今何センチくらいですか?うちのは17センチです。いずれは30をねらいたいですね
Posted by ミッチー at 2006年02月14日 23:48

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

