2005年07月31日

東京サンマリン2005/07末


200507311d1f738e.jpg東京サンマリンに行ってきました。千葉県から東京都と、県が違いますが高速乗って100円なので、渋滞を考えたら時間的にはかなり近いお店です。

お店のHPに6月時点のピラニア在庫が載っていたので、お出かけのついでに見てきました。HPに載っていた金額より10%程度値下げしているピラニアが多く、サイズは種類によってはHPで表示されている数字よりも小さめといった印象でした。写真はタバジョス産の20cmのブラックピラニア。体色は褐色に近い色でした。真っ黒なブラックピラニアも良いですが、こういう色のピラニアも味があるなぁと思いました。40cmを超える巨大なピラニアはこういう体色がベースのものも多いようです。


20050731ダイアモンドブラックそしてダイアモンドブラック。サイズは20cmに満たないサイズですが、赤い目がいい感じです。うちの奥さんはこの2匹ならダイアモンドの方が好みのようです。


うーん、もし自分が新規追加ならやっぱ30cmオーバーのブラックがいいかなぁ。マクリピンニスは無理そうだしなぁ。
posted by sato at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

