2005年07月30日

ピラニア飼育コスト -餌代-


200507282c433c30.gif今度はコスト計算のページに餌代の計算フォームを作ってみました。超暇人。餌を食べる量は、それぞれの個体によってばらつきが非常に大きいと思いますし、各餌を仕入れる値段も人それぞれだと思いますが、とりあえずの目安にはなるかと思います。

これからピラニアを購入する方、自分のピラニア飼育はいくらお金がかかるのかを知りたい人!ちょっと試してみてください。管理人の私は、1回のあげる量が少ない上に(牛ハツ(30%)かカーニバル(20%))、2日に1回しか餌をやらないので、7匹で月1080円でした。まぁまぁ現実と近い金額かな。

ちなみにコスト計算のページは、このメイン画面のフレーム内でしか使えない作りなので、新しいウィンドウで開かずに試してください★
posted by sato at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

