2005年07月23日

自作ファン続き


20050723efae5a42.jpg5月の初めに作り途中のまま放置していた自作冷却ファンをいじってみました。DCアダプタはちゃんと規定通りの12Vを買い直しました(もち中古)。配線とかまでは楽なのですが、どうやって水槽に取り付けるか、がなかなか難しいのです。とりあえずヘンテコに金具と家にあったネジで水槽壁を挟むように付けてみました。

感想1.音が高くてうるさい
感想2.鳥レバーをあげてるため風が臭い
感想3.既製品を買ったほうが省スペースで見た目も安全性も無難


今年は我慢して来年は既製品を買おうかな・・・。その前に餌を変えようかな。
posted by sato at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。