2005年07月06日

小指経過


200507069fdc3bfb.jpg噛まれてから24日が経ちました。今週になって厚くなった皮が剥け(というか剥いて)画像のような形になっております。それまでは指先の感覚が無くなっていましたが、今は若干麻酔をかけたくらいのぼんやりした触感です。しかし傷の縫い目付近は敏感です。指を動かすと皮膚がつっぱる感じがしますし、水に触れたくない感じがあります。

そしてここ1週間はすべてのピラニア(4種7匹)が獣肉(豚ハツ・鳥レバー・鳥ハツ)のみを餌としております。生き餌から脱却!?ピラニア達も慣れてくるものですね。どれも目の前でガツガツ食べるほどになってきました。この調子なら月300円のコストになります。でも月1回くらいは生き餌を与えてみようかな。
posted by sato at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

