2004年11月23日

ピラニア探索隊(東京ベイ熱帯魚)


20041123b8f278f4.jpgこの間、東京ベイ熱帯魚に行ってきました。なかなかお店が見つかりませんでした。報告はこちらに載せてありますので見てね★

posted by sato at 00:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

親切な店だよ

社長の赤井サンは、なんでも知ってる先生だよ。
Posted by アロワナ大好き at 2007年03月09日 06:26

2年数ヶ月経ってコメントをいただけるとは思っていませんでした。コメントありがとうございます。
ベイにはたまに行っています。アロワナは勿論、他にもマニアックな魚が多いので好きです。
Posted by sato at 2007年03月18日 13:33

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アロワナはどうでしょう
Excerpt: 巨大な高級熱帯魚といえば、言わずと知れたアロワナです。
Weblog: アロワナはどうでしょう
Tracked: 2007-08-07 22:49
×

