2014年03月25日

フィルター取付け

IMG_5534.jpg

夜な夜なエーハイム2217と2215を取り付ける。

2215は新品状態。

水槽も他の器具も、たった8ヶ月の使用品とのことだったので、傷も少ない★


ホースも切らずに取付けられましたが、
タップとかもバラバラだったので、
ジャストフィット!って感じじゃないかも…。


あー、器具の中では唯一、水槽用の蓋がないんだな〜
posted by sato at 00:40 | Comment(2) | ピラニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

さて何いきますか(・∀・)?
Posted by 通りすがり at 2014年04月13日 22:26

始めてコメントしますが、昔から読ませて頂いております。
ここはピラニア(熱帯魚)飼育に対し背中を押してくれたサイトでした!
ピラヤの群れやアルマータスなど今でも憧れです︎
そんなに特別なモノでなくとも、
また飼育ブログ再開して頂けると嬉しいです(>_<)
Posted by 静 at 2014年04月17日 20:45

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

