2012年03月17日

須磨海浜水族園 ピラニア給餌の動画


ちびっこ達を押しのけて、最前列でアジの捕食シーンの動画撮影!

 


あっという間。

140匹ほどいて、アジ3匹だけ。


飼育員さんに日々の給餌量をたずねたところ、1日3回のライブショーで、アジを計9匹。あとはテッポウウオにもあげている人工飼料をカップ数杯ほど、と仰っていました。

ピラニアの数に対して、思ったよりも少ないと感じましたが、維持できるものなんですね。


その他、ナッテリーの大混泳の動画。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ

posted by sato at 11:16 | Comment(1) | 水族館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめまして
こんばんは
『スマスイ』いいですよね^^
私も実家が神戸なので帰省した時によく行きますが開館から閉館までいます♪
今後もブログ拝見させていただきますね。
Posted by まー at 2012年05月10日 18:35

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

