2011年11月02日

久々の釣り

IMG_7342.jpgIMG_8559.jpg

ちょっと日記の更新をしようと思ってたのですが、急遽実家の新潟に帰省することになったので、暇な新幹線の中でケータイから更新なのだ!

ちなみに既に酔ってたりする\(//∇//)\


----
10月の三連休にも帰ったのですが、久々に防波堤で釣りをしました。


道具なんて大したものはないので、イソメと針を買ったくらいで、足下やテトラポッドの間を狙う程度。


釣れる釣りが大好きで、大物狙いなんてできないので、とにかく見える奴らを釣ろう!と、何年ぶりか分からない久々の竿振り!



釣果は、、、


マダイ8匹、クロダイ1匹、シマダイ4匹、キス1匹、ベラ5匹、アイナメ1匹、ハゼ1匹、カニ、フグ、


ってな感じで、コンビニ行くような感じで思い立ったように普段着で出かけちゃいましたが、久々に釣りを楽しめました。


----
まぁみんな手のひらサイズなんですけどね(=´∀`)人(´∀`=)

あのビクビクって感じは、やっぱり楽しいですね!

アマゾン行ってもピラニアだけで釣りを楽しめそうな気がしました!笑



あぁ、急遽職場から出たから、ピラニア達に餌やってないなぁ。。。
posted by sato at 20:47 | Comment(2) | ピラニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは〜お久しぶりです。

新潟で釣りとはいいですねぇ〜あの辺は魚影が濃いから楽しそうです。
自分は車がないから東京湾です・・・

ブログ700UPおめでとうございます!!
Posted by 鬼龍 at 2011年11月03日 15:13

>>鬼龍さん
こんにちは!ありがとうございます!
久しぶりの釣りで、超小物ばかりでしたが、楽しかったです!
Posted by sato at 2011年11月04日 15:48

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。