2011年10月30日

記事数も700になり、久々にラインノーズピラニアの写真でも。。



今月は日記のペースが大変少なくなってしまいました。


環境や飼育魚に変化がないと、自分が後で見返すような内容の記事が書けないんですよね。

熱帯魚屋さんにも全く行かなくなりました。


しかしマイペースでやっていきます。


そんなこんなでサイトを立ち上げて7年。

ブログの記事数も700。


だからって何をするわけでもなく、趣味のバスケで汗をかいて、飯を食って、風呂に入って、水槽を見ながらビールを飲む。

これがサイコーなんです。



ってことで、テキトー日記更新。


久々に照明点けて撮影しました。蛍光灯が黄色っぽいのと紫色っぽいのば混ざってるので、なんか実物と違う色な気がします。

このラインノーズとも長い付き合いになってきました。

照明を点けてからしばらくすると、もうちょっと目が赤くなります。



くるっと回った瞬間。体高が一際目立ちます。



冷凍モロコへの食い付きがイマイチ悪く、気付いたらほぼ溶けた状態で浮かんでいることがよくあります-_-;)。

照明を点けなければあまり暴れないので、顎を擦ることが少ない個体です。

ラインノーズは、やっぱり上品な感じがするなぁ〜。




来月はもうちょい日記更新できるといいなぁ〜。


あ、あと1日あったか。(^^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
posted by sato at 22:50 | Comment(2) | ピラニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ラインノーズは不思議な雰囲気のする素晴らしいピラニアですね。

欲してもなかなか手に入らない上に値段も高いから羨ましいです。
Posted by さんたろう at 2011年10月31日 16:13

>>さんたろうさん
こんばんは!
ラインノーズは他の種類のピラニアとは一見して違う姿が自分は好きです!
本当はもっと魅力を出せる環境で飼いたいのですが、こんな環境しか用意できなくて気が滅入ります。。
Posted by sato at 2011年10月31日 18:34

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。