2011年09月04日

ピラニア3Dを見てきました




昨夜、ピラニア 3Dを見てきました。







びっくりした。。




ここまでとは想定外。





世の中にこんなくだらない映画が存在するとは・・・笑




完全に『ライフ いのちをつなぐ物語』の方を見とけばよかった・・・。





おっぱいの揺れ具合だけチェックしてきますた(・∀・)





にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ

posted by sato at 16:05 | Comment(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おバカ映画でも羨ましいです。
こちらは地方なので上映予定すらありません・・・
Posted by フーヤン at 2011年09月08日 16:35

フーヤンさん>
こんばんは!
まさにおバカ映画でした^^;)
映画館、残念ですね。
DVDを待ちましょう!
Posted by sato at 2011年09月08日 23:40

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

