2011年03月29日

『メガ・ピラニア』 予告編





う〜〜む。。。

動きが、、、すごいね・・。

体形と、群れ行動ってとこで、こりゃピゴ系だね。笑


モンスターパニック系は、やっぱジョーズ(Jaws)が好きだなぁ。

大人になっても、ドキドキする。

姿を現さない技法が、逆にスリルを感じる。



大きいマスクをした女性を見ると、ドキドキする。

これはちょっと違うか(^^;)。

posted by sato at 22:43 | Comment(5) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは、satoさん。                                                 なんかすごいスケールですねw                                              でも実際のピラニアはあんな凶暴じゃないしあんな牙も長くないですよねw。
Posted by グッピー at 2011年03月30日 08:38

>>グッピーさん
こんにちは!
まぁそんなもんですよね。
ピラニアの映像なら、ドキュメンタリーがいいです☆
Posted by sato at 2011年03月30日 18:17

satoさんこんばんは。mixiのひろゆきです。
いつも楽しく見させてもらってます。

アルマータス残念でしたね。僕もドラドカショーロ買っているのでお気持ちはわかります。

ところで、アルマータスの後は何か買う予定はあるのでしょうか?
牙魚のピラニア・カショーロとくれば、あとはゴリアテしかないような気がします笑
(僕は勝手に三大牙魚と呼んでます)

是非見たいので、ゴリアテを検討していてください笑
Posted by hiroyuki at 2011年03月30日 23:51

>>ひろゆきさん
こんにちは!

ゴリアテはさすがに無理です!!
遊泳力がありすぎて、満足する水槽を用意できませーんf^_^;)
でも、憧れの魚ですよね〜。
Posted by sato at 2011年03月31日 08:39

こんばんは^^
私もモンスター物好きですね〜

B級モンスター物って何か漫画みたいで
よくみたりします。

虫がでかくなったり・・・・蛇が〜〜

とかってベタなやつですw


サメ映画といえば・・「ディープブルー」
ってのも結構おすすめです^^;
ま〜漫画感覚で見るものには変わり無いですが・・・

Posted by らいこう at 2011年04月01日 03:12

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。