2010年05月24日

パワーヘッド PH-2000

「お!安い!試しに入札しちゃえ!」


って勢いだけで色々な品に札を入れたら、ちょびちょび落としてしまった第2弾☆



マーフィードのオットーパワーヘッドPH-2000。新品。

ずーっと中古でRio2500あたりを狙っていましたが、モンスターアクアリウムでもなかなか出会えず、オークションで見つけても、中古にも関わらず結構値段が高く上がってばかりいて困っていました。

そんな感じでモジモジしてたら、同等程度の金額で新品のPH-2000が出てる!
試しに札を入れてみたら、、、見事に落札!


ん〜〜、しかし送料と考えると、お得か微妙なんだよね〜〜。まぁ新品だからいいか。

さっそく取り付けてみました。


以前の水槽でRio2100をつけていましたが、これもすごいパワー!




んごごごご〜〜〜。


って、この音・・。エアレーションしたら嫁に怒られるな・・・。

指で軽く押さえたくらいのエアーでいいのになぁ。



さて、アルマータスに何か良い効果はあるかな?。



ちなみにこれは2700円でした。

モトロは4100円。安い割りに綺麗な柄でしょ☆



昨日はブログ更新後、早速エイのお相手(雌)を探しにワイルドドリームファクトリーに、そして掘り出し物を見にモンスター松戸店に足を運びました。

ワイルドドリームファクトリーには、プレコがいっぱい居ました。あとモトロのベビーもたくさん居て、安いものは6980円。エクセルタイプのコロンビアモトロの雌も居て、こちらには思わずよだれが出てしまいました。ピラニアの在庫はなし。

モンスター松戸店では、15cm位の体高のあるダイヤモンドイエローが5000円で売ってましたよ!あとナッテリーの10cm未満のサイズが複数いました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
posted by sato at 21:57 | Comment(7) | 水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

