2006年12月12日

ピラニア探索隊投稿編



ピラニア探索隊投稿編を更新しました。これまでにピラニア探索隊も6ページに渡り、みなさんの情報がとても充実してきました。特に水槽全体の風景とか濾過設備等、他にも水槽部屋の写真なんていうのもいいですね!

写真だけでなく、文字情報もかなり増えてきました!たまに見返すと、かなり見ごたえがあります!

ピラニア探索隊1
ピラニア探索隊2
ピラニア探索隊3
ピラニア探索隊4
ピラニア探索隊5
ピラニア探索隊6

皆さんの情報は更新しているものの、肝心の自分自身のページは1年以上更新していないかも・・・^_^;)。初めて訪れた方は結構見てくれるページなので、日記を見てない方にも簡単に見れるページづくりをしたいです。



みなさんのピラニアを見て、、、羨ましいです。。。
posted by sato at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

