2006年01月09日

パソコン不調

ピラニアとは関係ないですが、また我が家のメインパソコンが不調…OSが立ち上がりません。一昨日WindowsUpdateをして再起動させた時からなんですよねー。Windows2000ですが、セーフモードでも起動しなくなりました。だからデバイスマネージャ画面も確認できず...。BIOSの設定画面を開いている途中でも毎回急に落ちるし、CD-ROMからBootも駄目。Boot用のファイル群を入れたフロッピーもないし。。。こりゃもう駄目かな?

ということで、今は外部記憶装置無しのノートパソコンから書き込んでいます。使わないパソコンなのでウィルスソフトも期限切れ^^;。

今日は休みだったから午前中に水換えしようと思ったのになぁ〜・・・。そう言えば最近ベランダに置いてある生き餌水槽ですが、毎朝氷が張っております。水が冷たい!
posted by sato at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピラニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

