2006年01月03日

流木&アヌビアス+ミクロソリウム+ウィローモス


20060103_2.jpg昨年末ですが伸びまくったウィローモスのトリミングと、流木の整理、バラバラになったミクロソリウムやアヌビアス・ナナをまとめる作業を、水換えついでに行いました。


で、正月明け。家に帰って水槽を見てみると、同じ大きさのピラニアが仲良さそうに並んで泳いでいるではないですか!・・・え?しかも...


げ!


そう、水槽内の配置換えを行った際に、上の写真にあるように、自作セパレータがちょっと曲がってしまって隙間ができていました。


20060103.jpgよく見ると、ブランドティのヒレが・・・。まぁ大事に至らず良かったです。去年も違うセパレータでこの2匹に同じ様なことがありましたが、その時はラインノーズが尾びれをやられていました。今回は逆で1勝1敗!、ってそんな事言ってる余裕はないですよ!もー新年早々焦りました。

クリックお願いしますね。 ⇒
posted by sato at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

