2005年07月03日

うーん

人間不信...というかお店不信…、ホントな-んかうまくいかない時期ってありますよねー。ここ最近立て続けにユージュアルサスペクツゲームワイルドシングスを見たからかなぁ(何度も見たことあるのに)。

欲しいピラニアが飼えないし、手に入れられるはずのピラニアが手に入らないし、指は噛まれるし、なかなか治らないし、小遣い増えないし、水槽増やせないし、HP容量ないし、仕事の納期が迫ってるし、、、うまくいかないなぁ。。。
posted by sato at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンチ!

このHPは契約しているプロバイダーの無料容量分(20MB)を使っているのですが、なんともう少しで容量が限界に達してしまいそう!

画像が多いからなぁ。有料なら他のサーバーの方が容量が多いしコストが下がるから乗り換えようかなぁ。難しいなぁ。

難しいといったら、最近大型ピラニアを仕入れようとしているのですが、どうやら無理そうなんです。奥さんの反対が強固なため。。。くー!!なんか全部うまいこといかないものかなぁ。
posted by sato at 15:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

